必要はないのです

2月 13th, 2013

出会える出会いサイト案内に対して持つイメージでは、
やはりセックスが欠かせないものになってしまいます。
もちろんセフレと会っているからと言って、
常にセックスばかりをしている時間だけではありません。
普通に知り合いとする程度の日常会話をする事もありますし、
時には食事に行くことだってあるのです。
ただ、やはりセフレと会うとなれば、
その他にもセックスをする事が当然の事となって来ますから、
セックスのイメージになってしまいます。
デートを楽しんだ後や食事の後にもセックスが付いてきますし、
セフレとデートを楽しんだだけで、
セフレ募集などのように、
あまり時間に追われていないような人の場合には、
こういったセックス以外の時間を
楽しむ事も多くなっているようです。
もしもセックスフレンド相手がこういった時間に
余裕のある学生だったときには、
そういった事も考えた方がいいかもしれません。
時間がありそうだったならば、
そのまま食事に誘ってみるとか、
次の時にはデートに誘ってみるのもいいのでは無いでしょうか。
もちろんそれだけの時間が自分にあればですが、
なければセフレ同士なのですから、
そこで無理に時間を作る必要はありません。
特に自分が結婚しているとか、
恋人がいるような人にとっては、
セフレに時間をとられてしまうと、
バレる危険が増えて来ます。
バレる事は避けなければなりませんから、
無理をする必要はないのです。
逆に恋人などがいない場合には、
相手のセフレをデートに誘ってみることで、
今よりも仲良くなれることがあるかもしれません。
相手にも特定の人がいなければ、
そういった時間を多くとることで、
親密になれる可能性があるのです。
相手がセフレですから、
そのまま付き合える可能性は高くありませんが、
少しは楽しい時間を過ごすことができるのです。

海の上の氷に落雷している光景

1月 10th, 2013

読者の皆様は、海に浮かぶ氷に落雷をしている光景を目撃した事は有りますでしょうか。
恐らく、大部分の人が無いと回答をするものと思います。
そもそも、海に浮かぶ氷を自分の目で目撃している人さえも、かなり限られてくるものと察します。

まして落雷をしているとなると、かなり確率は低くなるものです。
しかし、私はその絵を見た事なら有ります。
第一印象は、とにかく大自然は人間にとっては間違いなく脅威という点ですね。

そもそも稲妻の光景も非常に壮観です。なかなか自分の目でじっくりと稲妻を見る機会が無いからです。
そして、それが氷に落ちている風景を見ると、まるで雷が氷を沈没させようとしている雰囲気も感じます。
なにか天罰でも下ったかのようにさえ思います。

その一方で、氷の大きさも非常に壮観ですね。
この大きさの氷が作られたパワーを想像すると、人間の力も非力なもののようにさえ思えてきます。
ちなみに、いざ私がその風景を現実に目撃をしたら、唖然とするしかないと思います。

そもそも、自分の力では稲妻が氷に落下するのを防ぐ事もできません。

逆に、氷の上でのんびりと時間を忘れて座っていた所に、突然稲妻が落ちてきたら間違いなくパニックになる事でしょう。
もっとも、雷が近くに来る前にどこかに避難をしているかもしれませんが。

キャラを変えてみる

12月 17th, 2012

ライブチャットの違った楽しみ方の一つとしておすすめしたいのは、キャラを作りチャットする事です。
ライブチャットはインターネット上の空間ですから、あなたの名前やリアル生活での本当の自分を出す事はしなくても構いません。
ですから、いつもの自分とかけ離れたキャラになりきり楽しむ方法もあるのです。

実際のあなたがもしも真面目で気難しいサラリーマンだとします。
けれど隠している本音の部分では、SM女王様のような女性に命令されたりいじめられたいと思っているなら、M男になりきれば良いのです。
もしくはいつもは内向的ですが、隠している本音ではいつも女性をいじめたいと思っているのなら、S男になり女性を攻めるというのもOKです。

日常の自分をガラっと大きくキャラ変すると、もっとライブチャットは刺激的になります。
多少演出を加えれば、もっと良いスパイスになるでしょう!
近頃ではこの様なイメクラっぽい感覚でライブチャットを利用している人は沢山います。

キャラ変からスタートして、「禁断の先生と生徒」・「実父親と娘」という様な日常ではNGとされているシナリオでチャットを楽しんでいるらしいのです。
アダルトチャットでしたら、コスプレOKの女性も沢山いますので、イメクラ以上にもっと凄い要求をかなえてくれるかもしれませんよ!
SMプレイでオナニーなんて事も全然OKだと思います。

普段の会話では言えない様なきわどいセリフだって、イメクラ的プレイとしてならガンガン言えてしまうらしいです。
ちょっと普段は大人しいという男性は、このイメクラプレイでライブチャットをすれば、アダルトチャットを存分に楽しめる上に、新しいライブチャットの楽しみ方になるかもしれないですよ♪


Copyright © 2016 今からライブチャットを始めよう